サービスの流れ

登録、ヒアリング、契約締結、業務開始

再生・承継人材バンクの
登用人材契約モデル

※人材紹介サービスを利用する場合については、関連会社の株式会社アセットパートナーズが担当します。

  1. STEP 1

    人材登録・利用規約確認

    登録フォームから、必要情報をご登録ください。登録時には必ず利用規約のご確認、遵守をお願いいたします。

  2. STEP 2

    ご経験、業務条件等のご確認

    業務日数、業務形態、業務ポジション、希望報酬などのご希望条件とご経験をヒアリングいたします。

  3. STEP 3

    募集案件紹介と案件相談

    定期的に募集企業をご紹介・ご提案いたします。ご希望の企業がある場合には、当バンクにメールもしくはご連絡ください。当バンクからもオファーメールをお送りいたします。

  4. STEP 4

    当バンク・企業とご面談

    当バンク担当者との面談を経て、募集企業に紹介。双方の合意の上で、当バンク同席の上で、募集企業と面談。

  5. STEP 5

    契約締結

    企業との面談で、双方とも合意した場合には業務委託契約を当バンクと締結します。締結時に、業務開始日を決定します。通常、数か月間の試用期間後に年間(もしくは複数年)契約を当バンクと致します。

  6. STEP 6

    業務開始〜完了

    業務開始後も当バンク所属の専門家と連携して業務を実施してください。定期的な業務報告もお願いいたします。
    業務委託契約満了後には、ご希望により、当バンクに再登録いただきます。随時、募集企業をご紹介いたします。